2NE1、理想の男性はSE7EN!? [2NE1 理想の男性]

5月に行われた同じYGエンターテイメント所属のSE7ENの
日本でのファンミに2NE1が登場したんですよね。

参考記事リンク
http://news.nate.com/view/20120504n09429
記事タイトル:세븐, 日 쇼케이스…2NE1 깜짝 등장

記事によると「2NE1がびっくり出演してセブンの新譜発売を祝った。
プロモーションのため日本に滞在中だった2NE1は、
セブンのショーケースがあるという話を聞いてセブンに秘密で
びっくり訪問したとのこと。
2NE1はサプライズイベントのために、事前にセブンには秘密にしてくれとお願いした。
そのために全く気づいてづかなかったセブンは、
突然の2NE1の登場に驚くと同時に嬉しい気持ちを隠せなかった。

セブンのファンであることを自任してきた2NE1のコンミンジは
"セブン兄さんが理想!"と再び明らかに現地のファンの共感を形成し
てショーケースの雰囲気をより一層盛り上げた。」

ミンジかわいいね。乙女な一面が見えましたね。
SE7ENが理想の男性なのね[るんるん]事務所の先輩だし、
ミンジは2NE1でも末っ子だし優しくしてもらってるんだろうね^^





共通テーマ:音楽
-|2NE1のカムバックがかなり楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。