2NE1のDARAの奇抜なヘアスタイル [2NE1 ニュース]

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1944083&categoryCode=PU

BIGBANGのSOLことテヤン、G-DRAGON、T.O.Pと共に、
2NE1のDARAちゃんの奇抜な髪型も話題になっています。
所属事務所“YGヘアスタイル史”と言われています。

DARAちゃんのヘアスタイルは、本当に個性的で奇抜ですよね。
お団子というか、ちょんまげというか
。頭を空高く結いあげたスタイルは良くしていますよね。
もちろん普段真似をすることはできませんが(笑)。
PVやステージを見たときのずば抜けたセンスに衝撃が走ります。
その衝撃にはもちろん、歌やダンスも含まれていると思いますが、
ファッションやヘアスタイルの奇抜さが他のアーティストには無い独自性があって、
見る人を引きつける力がありますよね。
ちなみにDARAちゃんの、髪が上に向かっている逆立ちのヘアスタイル。
昔のXJAPANみたいですね(笑)。






共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。