MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN2012に2NE1が出演 [2NE1 ニュース]

今月6月23日(土)に幕張メッセで開催される
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN2012に2NE1が出演しますね。
このイベントはMTVで生放送もされます。私はケーブルテレビに加入しているので、
テレビで見ようと思います♪

VIDEO MUSICということですが、2NE1のMVは本当にかっこいいですよね。
どの曲も本当に個性的だし、どのMVを見てもまさに『今』というスタイルでずば抜けてお洒落。
日本の歌手にはなかなかいないような、エッジの効いたHIPHOP、ダンススタイルが
どのMVを見ていても飽きません。

私が好きなのは「GO AWAY」のMVですね。
サーキットのレーサーにCLが扮しているんですが、恋人に浮気されたり、
死んでしまえ!と派手に殴られてしまったり。それでもレースの勝負で
別れて殴られた最低彼氏を抜くどころか彼氏の車を大破させてしまうんです。
見ているだけでスカッとしちゃいます。





タグ:2NE1 GO AWAY

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。