2NE1のイケてるファッションに注目 [2NE1 ニュース]

『2NE1と「新スパイダーマン」に出演する俳優さんたちがプレミア試写会に参加した。』
という記事です。

http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=2&ai_id=10312

韓国での公開に当たって、2NE1がウェルカムサポーターを務めたんですね♪。
記事の写真を見るとCLは欠席だったのかな?残念…。
でも後、3人のファッションは三者三様で面白いですね♪
MINJIは黒のスーツルック。少しゴシックなディティールのブラウスで
クロスのチョーカーを襟下に付けることでタイっぽく使っているのが高度な技ですね。

DARAちゃんはなんかチェーンで巻き巻きになってる(笑)。
シンプルの白のTシャツ×レザーパンツでロックな感じですね♪。
BOMちゃんは清楚だけど大人っぽい白のワンピース。
サイドにまとめて三つ編みにしたヘアスタイルも、清楚な感じをさらに引き立てていますね。
BOMちゃんは私と同じ年なので、いい意味でアラサーでも真似ができる
冒険的なお手本を見せてくれるので、BOMちゃんのファッション、メイク、ヘアスタイルと
本当に気になっていつもチェックしています[るんるん]






共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。