2NE1 DARAの酒癖が可愛い [2NE1 ニュース]

続いて今回ビールCMを撮ったCLが、メンバーのうち、
ユニークな酒癖がある人がいるのかと聞かれると「酒を飲むと走り始め、
いきなり眠ってしまう。走っている途中にいきなり倒れて眠ってしまう人がいる」
と答えたとのこと。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1944126&categoryCode=PU

その主人公がまさにDARAちゃんなんだって!!!(笑)。
走っていきなり倒れて寝るって!!!(笑)。

DARAちゃんのかわいいイメージからは想像できない!!!(笑)。
DARAの酒癖を暴露したCLは「姉さん、ごめんね」と愛嬌あふれる謝罪をしたとのことですが。
面白い情報を告白してくれてファンは嬉しいですね♪。
っていうか、写真のCLのヒョウ柄のスカート?これスカートかな?
ひざ掛け的なものかな?スカートだよね?どっちにしてもCLはやっぱり期待を裏切らない
個性的なファッションを見せ付けてくれますね!。





タグ:酒癖 2NE1 CL DARA

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。