2NE1個性豊かなファッション画報

前回の続きです^^

2NE1が2012年の夏、注目すべき女性のためのスタイルを提案する。
アディダスオリジナルは最近、2NE1と共にした
2012年S / S女たちの&サマーコレクション"の写真集の撮影の写真を公開した。

2NE1-2.PNG

今回のコレクションでは2NE1は女性なら誰でも一度は真似てみたい、
他の個性の両方のスタイリングを披露した。
アディダスオリジナルの独自の炎マークロゴを活用したプリントタンクトップと
トラックパンツだけでなく、ビッグなロゴを自在に使い、
オーバーサイズTシャツ、ワンピース、レギンスなどを活用して、
女性ながら強烈なファッションスタイルを披露した。

また、 "サマーグラフィックティー"のコレクションでは、オリジナル特有のストリート感が
加味された太字の&ユニークなTシャツに2NE1だけの個性があり、
ピョンピョンはねるのスタイルを演出した。」とのこと。
サムスンのイベントでアディダス履いてたのはこれだったのね。
奇抜なファッションが多いけど、これなら真似できそうな範囲内かもしれないですね[ひらめき]

参考記事リンク
http://news.nate.com/view/20120516n34520





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。