2NE1、爆発的な舞台Young Samsung Event [2NE1 ニュース]

2NE1-2.PNG

参考記事リンク
http://news.nate.com/view/20120516n34520

(記事タイトル:[bnt포토] 2NE1, 폭팔적인 열적락서 무대)

「5月16日6時、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた
三星(サムスン)グループのトークコンサートにキム・ジュハ、アンカー、
サムスン人力開発院シン・テギュン副院長、社会卓球団ヒョン・ジョンファ監督、
ソプラノ、チョ•スミがメンターとして講演を行った。
明日に向かって挑戦する若者と情熱、夢、悩みを共有し述べている
情熱ロックはMCパク・ミョンスの進行と2NE1(トゥエニウォン)の公演、
パク・ジンヒの登場でより一層豊かに行われた。」との記事です。

コンサートの内容も気になるところなんですが、ファッションがすごい!
全員すごいけど特にCL!赤いバスケットゼッケンのようなHIPHOPなTOPSに
ダラリとしたダボダボ赤いスエット生地のパンツ。
さらにアディダスのバスケットシューズのような大き目のスニーカーを
いかつく着こなしています。
CLにしか出せない空気感ですよね。
でも、赤いスキニーとか履けば、真っ白スニーカーでも栄えるよね?新たな発見。





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。