2NE1、『新スパイダーマン』来韓を一緒に! [2NE1 ニュース]

アメリカのYahoo!ニュースでも2NE1の記事が」ありましたよ[exclamation]

http://ph.omg.yahoo.com/news/2ne1-girls-set-to-test-their-spidey-sense-151202389.html

すごーい(><)
以前にも記事を書いた映画「新・スパイダーマン」の
プレミア試写会についての記事なんですが。こちらも英語なので訳しますね。

「木曜日、2NE1は金浦国際空港のロッテ百貨店で行われる、
映画「The Amazing Spiderman」のワールドプレミアでキャストやクルーと
肩を並べる予定です。
ウォルトディズニースタジオソニーピクチャーズリリーシングの昨日の発表によると、
4人組のワイルド女子グループ(訳注:2NE1のことと思われる。
そういうキャッチコピーがあるのかな??)は、アンドリュー・ガーフィールド、
エマ・ストーン、リス・エヴァンスや監督のマーク・ウェブといった人たちと共に
レッドカーペットを歩きます。
2NE1はイベントに出席し、ファンに挨拶もします。
グループ(注:2NE1のこと)はヒット映画シリーズに出演するハリウッド俳優に
会うチャンスに非常に興奮しているようです。
「彼女たちはこの映画の大ファンです。彼女たちは一作も見逃しておらず、
世界中で有名なスーパーヒーローの裏側にいるキャストに出会うことができて、
興奮しています。」と、2NE1の事務所のスポークスマンは言っています。
映画は6月28日から全国の映画館で公開します。」との記事。

2NE1のことをワイルド女子グループ4と表現しているのは面白いし
なんだかキュートな感じがしますね[揺れるハート]





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。