2NE1、BOM最近お気に入りのヘアスタイル!? [2NE1 ニュース]

以前にもちょっと触れた記事なんですけど、フォトタイムのBOMちゃんの写真が
記事になっていました。

2NE1-1.PNG

参考記事リンク
http://news.zum.com/articles/2684365

(記事タイトル:[??]'美? ??? ?? 2NE1 ??')

「5日午後、ソウル江南区清潭洞に位置し、ビヨンドミュージアムで開かれた
第3世代のインテル[レジスタードトレードマーク]Core[トレードマーク]プロセッサー搭載ウルトラブック製品発表会に
2NE1パク?ボムがフォトタイムを持っている。
一方、この日の記者懇談会では、人気アイドルグループ2NE1が参加、
ウルトゥラブク[トレードマーク]ミュージックのコラボレーションプロジェクトである
"メイクサムノイズ(Make Thumb Noise)"を使用して完成された曲"Be mine"を
初めて公開した。」との記事です。

BOMちゃん、サイドにまとめた三つ編みのこのヘアスタイルが
最近お気に入りなのかな?
「新・スパイダーマン」のプレミア試写会の時もこのヘアスタイルでしたよね。
黒のちょっとセクシーなワンピースでも合うんだね[るんるん]
私も当分このヘアスタイルを真似しようっと☆





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。