2NE1韓国でニューシングルをリリース [2NE1 カムバック]

http://www.youtube.com/watch?v=LUrUPzLm5SI

7月5日に公開された2NE1の韓国でのニューシングル
「I LOVE YOU」もうお聞きになりましたか?
私はもちろん公開初日に聞きました。
YouTubeの公式チャンネルでもミュージックビデオが公開になっています。
まだ聞いていない方はぜひ聞いてみてください。

ニューシングルのタイトル「I LOVE YOU」私は最初にこのタイトルに驚きました。
世界中に「I LOVE YOU」という曲が何曲ありますか?
日本だけでも「I LOVE YOU」という曲はどれだけあるでしょう?
パッと思いつくのはやっぱり尾崎豊ですが…。ってそういう話ではなくて。

今度カラオケ行った時に、「I LOVE YOU」と曲名検索してみて下さい。
きっと相当数の曲がHITするでしょう。
あえてこのありふれていそうで、かなりレベルの高い
「I LOVE YOU」を世に送り出す姿勢に圧巻しました。
ってまた曲の感想を言えなかった。
次回もまたお楽しみに!!(笑)





タグ:2NE1 I Love You

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。