2NE1のLiveチケット当選しました! [2NE1 ニュース]

ずいぶん前になりますが、2NE1のファンクラブに入った、
というお話をしましたが、そう9月から始まる日本でのツアーのチケットを
GETするために入ったと言っても過言ではない…というより
それが目的なんですが(笑)

なんと9月2日の大阪城ホール。
チケット当たりました!!!!!しかも!!!!!9月2日はMy Birthdayです^^♪
何歳になるのかって?えへへ。29歳になります(>_<;)
20代最後のBirthdayは2NE1のLiveで激しく過激に迎えようと思います(笑)
素晴らしいBirthdayになりそうな予感です♪。
さらにその週末にはBirthday旅行で韓国にも行きます♪
韓国でしか買えない2NE1のグッズやDVDなんかを買ってこようと思います♪
今から楽しみでしかたありません(^O^)。

でも、9月1日も2日も申し込んでいたのですが、
ファンクラブに入っても1日しか当たらなかったんですよね。
ものすごい人気なんでしょうね。
しかも城ホは1万人規模なので数も少ないし争奪戦になりますよね。





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。