2NE1ライブ迫る!!BIGBANGがゲスト出演? [2NE1 ニュース]

いよいよ来週の日曜日!!に迫ってまいりました。
2NE1のライブ~(*^_^*)。めっちゃ楽しみです。

韓国と日本が今ちょっとトラブルが多いですが…。
そんなの関係ありません!!!。こんなこと言うと叩かれちゃうかな?(笑)。
政治は政治。エンターテイメントはエンターテイメントですよね。
人と同じように国や文化にも良いところも悪いところもあって当然ですよね。
全部を一緒にしちゃうほうがおかしいと思います。

どうやら巷の噂を聞いていると、
2NE1のライブになんとBIGBANGもゲスト出演するみたいですよ。
BIGBANGも26日のa-nationに出演するために日本に来ているみたいだし、
前回もゲスト出演したのでもうこの情報は確実!!っぽいですね。
2NE1のライブでBIGBANGに会えるなんて嬉しすぎる~♪

2NE1のライブの方も気合入ってるみたいですよ(^^)。
2NE1アプリのつぶやきでツアーの意気込みをメンバーが語ってくれていました。
リハーサルの様子も見ることができていよいよだーと興奮しちゃいます。

ラスト1週間。2NE1ばっかり聞いてテンションMAXで参戦しようと思います♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。