2NE1 アジア発の快挙!! 米国Facebook本社訪問し、生放送インタビュー [2NE1 ニュース]

2NE1がアジア歌手として初めて『Facebookライブ』のインタビューに応じました。

http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_kpop1305185886

つい最近、『Facebookライブ』について少しお話しましたが、
アジア発の快挙ですよ~。すごいことですね。

ツアー「NEW EVOLUTION」を行い、アメリカに滞在中だった2NE1は、
8月23日午前アメリカのFacebook本社を訪問し、生放送インタビュー番組
『Facebookライブ』に出演しました。

Facebookでも300万人近いファンとお友達になっている2NE1ですが、
ツアー初の海外公演であるアメリカでコンサートを行う感想や、
多彩な公演エピソードなどを紹介したそうです。

また、Facebookを通じて、世界中のファンから寄せられた質問にも答えたそうです。

CLは、ニュージャージー公演について、
「素晴らしいスタッフと良いステージを作ることができ、胸がいっぱい。
貴重な経験だった」と感想を伝えてくれました。
2NE1の発表曲の中から最高のミュージックビデオを選んでほしい
という質問には、『私を真似てみて』を挙げた。

『Facebookライブ』は、これまでオバマ大統領をはじめ、
ポップシンガー・マドンナ、ケイティ・ペリー、マルーン5など、
本当にビッグで現代に大きな影響力を持つ有名人が多数出演していて、
先ほども行ったようにアジアでは2NE1が初めての登場です。

アメリカワールドツアー中に2NE1は今回のコンサートを通じ、
他の現地メディアとのインタビュー時間を設けるなど、
正式にアメリカでのプロモーションも一緒に行ったようです。
こんな世界で認められる最高のパフォーマンスをライブで
見られるなんて幸せです。






共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。