2NE1 大阪城ホール [2NE1 コンサート]

いよいよ2NE1ワールドツアーに行ってきます。
レポート楽しみにしてくださいね。
セットもすごいみたいですし、
講演の内容も凄まじいみたいですね~♪
本当に楽しみです。
メンバーのみんなも準備万全みたいなので、私も頑張って歌って踊ります!!!。

メンバーが大阪にいると思うだけでテンション上がりますよね(^-^)v。
大阪で何食べてるんだろう~。お好み焼き食べたかな?。

あー。初めての2NE1ライヴなので緊張もしますが、
思いっきり楽しんで来たいと思います~♪
結構良い席みたいだし、BIGBANGの登場も楽しみです♪
SOL見たい~。
2NE1のライヴでBIGBANGを見られるのはお徳用なライヴですよね(笑)。

今週はテンション上がりすぎてライヴレポ一色になると思います(^^)。
今週は2NE1ライヴに韓国旅行もあるので盛り沢山です~。


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。