2NE1ニュースとCLの整形について [2NE1 ニュース]

2NE1のCLが、DARAちゃんのユニークな酒癖を暴露してしまいました!(笑)。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1944126&categoryCode=PU

という記事なんですが、CLとイ・ドンウク氏との対談も面白いですね[るんるん]
6日放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」で、
CLと俳優イ・ドンウクのCM撮影現場が紹介された。とのこと。

イ・ドンウクの魅力を聞く質問にCLは「濃い二重まぶた」だと彼の外見を褒めた。
イ・ドンウクはCLと一緒に撮影した感想を聞く質問に「踊るシーンがあって心配していた。
CLはもともとダンスが上手だから、僕のせいでNGがたくさん出るのではないかと不安だった」
と打ち明けた。とのこと。

CL、先日二重の整形したばっかりだからね(笑)。
クッキリバッチリ二重には憧れがあるのかな?
CL、あまりにもあっさり、「私、二重まぶたの整形したの!」と2NE1のアプリのつぶやきで
言ってました(笑)。
まあ韓国は整形大国とも言われますが、CLがいうとなんかもうファッション感覚に思えてきますよね[かわいい]







共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。