2NE1は毎日サムギョプサルを食べている? [2NE1 ニュース]

2NE1が所属するYGエンターテイメントの食堂が韓国のバラエティー番組で
紹介されて話題になったそうです。

参考記事リンク
http://news.nate.com/view/20120518n13426

記事を訳すと・・・
「芸能企画社YGエンターテイメント社屋の地下にある食堂が
再びネチズンらの注目を引いた。
18日、オンラインコミュニティの掲示板には"昼も三枚肉、惣菜10種類は
基本であるというYG食堂"というタイトルの記事この書き込まれた。
ヤン代表は"芸能人たちは一般レストランに行って買って食べるのも容易ではないので、
すべてのYG家族たちが気楽に食べることができるレストランで整えようと
料理の腕前に優れたおばさんを4名を連れてきた"と伝えた。
"専属栄養士もいて、YGの食堂でいつも暖かいご飯を食べることができる"と話した。」
とのことです~^^

2NE1のメンバーもここでご飯を食べているんだろうね。
記事にある写真しかわかりませんがサムギョプサルランチおいしそう!
それに野菜もキムチもわかめスープもあって栄養バランスも良さそうですね[晴れ]





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。