2NE1「Don’t Stop Music」はやっぱり良い! [2NE1 曲]

2NE1の曲、MVは流すだけで家なのにクラブにいる雰囲気になるんですよね。
一気にアゲてくれます。
どの曲もかっこいいですが、個人的に私がテンション上がるなと思うのが
「Don’t Stop Music」ですね[るんるん]



いつもipodで聞いていても「Don’t Stop Music」がかかると外なのに
小刻みにノッてしまうんですよね。
MVでは2NE1の中ではシンプルな感じのMVで、衣装も割りと落ち着いた感じで、
いつも奇抜なCLもかわいらしいイメージでできあがっています[かわいい]

ノリノリな90年代後半から2000年前半のトランス要素のあるクラブミュージックなので
もう前奏を聞くだけでテンションが上がるし盛り上がります。
もちろんかっこよさも抜群ですね。
そう!自分で書いて気がつきましたけど、2NE1の音楽って確実に
「今」風の新しいHIPHOPなんだけど、どこか少し前のクラブミュージックも
混ざってる感じがしますね。
そんなところも「今」な感じに繋がるのかもしれませんね。





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。