2NE1が3D映像などの最先端技術で新たなステージ [2NE1 ニュース]

韓国ニュースなんですが、抜粋はしていますが記事を訳すと、
「2012年06月4日、YGエンターテイメントは、YGエンターテイメント所属のビッグバン、
2NE1が、米国、日本、中国など16カ国25都市で行われるワールドツアーコンサートが
韓国コンテンツ振興院の先進的な公演の技術サポートの課題に選定されたことを言及し、
"今回の公演は、ホログラム、特殊音響、立体空間演出、3D映像などの
最先端の文化技術と韓流コンテンツを連携した新たなコンテンツとして
世界の人々の注目を受けることになるだろう"と話した。」とのこと。

どんな演出になるんだろう。特殊音響、立体空間演出、
3Dって全部使って繰り広げたら今まで見たことのないまるで次世代の感覚が
味わえるのではないかな?
その新しい未来的な空間を2NE1という斬新な新しいアーティストとのコラボで
さらに飛びぬけたステージになりそうですね^^

参考記事リンク
http://www.newswire.co.kr/newsRead.php?no=628995&ected=





タグ:2NE1 3D

共通テーマ:音楽
2NE1「Don’t Stop Musi..2NE1 歌詞の世界観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。