2NE1効果で所属事務所の株価が上昇!? [2NE1 ニュース]

ちょっと前の話になるのですが・・・。
もうこの記事に関しては芸能ではなくて経済のニュースになっていて。

参考記事リンク
http://www.newstomato.com/ReadNews.aspx?no=255737

訳すと「YGエンターテイメントがビッグバンと2NE1等所属歌手の
本格的な海外活動で第2四半期実績改善が期待されるという。
YGエンターテイメントは前日より1300ウォン(約86円(6月5日16時現在)(3.21%)
上昇した4万1800ウォン(約2770円)に取り引き中だ。
YGエンターテイメントがビッグバン、2NE1等の日本市場進出拡大と
ユニット活動等を通したロイヤリティー収益増加で営業利益率が26.9%で
改善されるだろう"と説明した。
"第2四半期売上額と営業利益はそれぞれ296億ウォン(約19億円)、
74億ウォン(約5億円)を記録する。とのこと。

第2四半期の3ヶ月だけで5億!5億の売り上げってすご過ぎる。
それに日本でも浜崎あゆみなんかが話題になったことはあるけど、
経済の世界をこんなにも動かすほどの力が2NE1にあることに圧倒されますね[ぴかぴか(新しい)]






共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。